参加申込

第4回大会より参加申込の方法が変更になりました。
これまでの当サイトからの申込ではなくRUNNETからの申込となりました。簡単なRUNNETからの申込手順を掲載致します。
参加申込はこちらから

参加申込

1.上記の参加申込はこちらをクリック
クリック後、大会TOPページの右上に「エントリー」ボタンが表示されます。「エントリー」ボタンをクリックすると、ログイン画面が表示されます。
2.RUNNETへログインする
RUNNET会員の方は、「すでにRUNNET会員の方」にユーザーIDまたはメールアドレス・パスワードを入力します。
RUNNET会員でない方は会員登録が必要です。RUNNETの新規会員登録をされる方は、「まだRUNNET会員でない方」から「新規会員登録」をクリックして行います。
3.出場したい種目を選択する
ログイン後、対象大会のエントリー種目の一覧が表示されます。
出場したい「距離種目」と「参加資格」(年代・性別 等)をご確認のうえ、エントリーボタンをクリックします。ご希望の種目のエントリーボタンをクリックする前に、大会要項や大会規約などを必ずご確認ください。
4.大会エントリー情報の入力
エントリーステップに従い、エントリー情報の入力を行ってください。必要な項目を確認し、入力します。指定文字数や選択項目など入力制限に沿ってご入力ください。
5.支払方法選択
ご希望の支払方法を選択します。ファミリーマート、ローソン、セブインイレブン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ペイジー、クレジットカードのいずれかの支払方法が選択可能です。
6.エントリー内容の確認
この時点で修正できるのは、エントリーデータの変更だけです。
入力内容に問題がなければ「上記の内容で確定」ボタンをクリックし、確定してください。
7.エントリー完了
ここでエントリー完了となります。
支払指定期日までの入金を忘れないようお願いいたします。入金がない場合には、エントリーが無効となりますので、ご注意ください(クレジットカードを除く)。
ご登録のメールアドレス宛に確認メールが配信されます。ご登録内容を確認してください

access